chetakaの日記

デジタルマーケティングとサーフィンとスノーボードとその他日常の諸々。

Global Styleで作成したオーダーシャツが届きました。

新しいブログに移転しました!

5秒後に新ブログに移動します。

以前の記事でGlobal Styleでオーダーシャツ5枚購入した、とお伝えしましたが、手元に届いたためその感想をお伝えします。

↓過去記事はこちら

chetaka.hatenablog.com

総合評価

満足。納期も早いし、仕上がりも不満なし!

自分の体にフィットする衣服というのは想像以上に日常を快適にするのだと実感してます。

f:id:chetaka:20170107025627j:image

納期

むちゃくちゃ早い。

12月10日にオーダーして完了連絡が12月22日だったんで実質12日で完成しました。(予定は1ヶ月)

ちゃんと作ったのか少し不安になるくらい。(ちゃんと作られてました。)

仕上がり

特に気になる点なし。適度なフィット感と適度なゆるさ。

時計をする左手首のみ広めの袖口にしたことが大正解。

これまで気になっていた時計をしたときの窮屈感が全くなくなりました。

 

受取り

特に試着等はなく、袋に入れてもらいそのまま持って帰りました。

おそらく私が閉店ギリギリに伺ったので、試着する時間がなかったためですが、スムーズに受取が出来て個人的には満足。

3週間以内であれば無料修理できるそうです。

 

まぁこれまでシャツオーダーしたことないので、他の店舗と比較してどうこう言えないのですが、既製品に比べ体へのフィット感、腕の長さのジャスト感は想像以上に快適です。今後は時間が許す限りオーダーシャツで行こうと思います。

次回はもう少し高級な店舗か、ネット専門店でオーダーをして、今回のGlobal Styleとの比較をしてみます。。